みきほ氏ブログ

川崎在住、トリリンガル。日本にくる外国人観光客事情と対応術、インドネシア・マレーシアまわりのことを中心に書いています

エイプリルフールです

前回の日記より元旦をはさんで一年の3分の1も過ぎてしまいました。m_hです。こんばんわ。
アジア系や国際的ばかりのことを書いているのもアレなので、もう少し変なこと、私の好きなアイテム紹介や最近見た映画や本の感想も書いていきたいと思います。
mixiからきた方だと、おそらくmixiのレビューの内容とかぶります。むしろコピペです。

ただ書いていくだけだと変な結果になるので、なるべくまとまった内容にすべく、「400字」「800字」「1600字」など、具体的な文字数はまだ決めませんが、文字数で細分化していこうかなーなんて思ってます。



今日こんなことを書いたのは、もし上記のことが達成できなくても「あれエイプリルフールだし」と言い訳をするためのようなものです。
アタシって最低(笑)