みきほ氏ブログ

川崎在住、トリリンガル。日本にくる外国人観光客事情と対応術、インドネシア・マレーシアまわりのことを中心に書いています

タイの寺など

8・28から友達STVとともに東南アジア縦断のたびをしていました。
バックパックを背負ってセントレアからスワンナプームへひとっとび!
JAL使いました。





最初の訪問地はタイランド・バンコク



一番気に入ったのは、ワット・ポーです。
上の、金の大仏が寝ているということで有名な寺です。
なぜならいっぱい日本人観光客がいたので、有名だと思ったわけです。
寝ている大仏だけでなく、建築物の色彩も非常にきれいでした。


あんまりきれいに見えないのは私も残念です。
すべては私の写真技術が残念だからです。


ラッキー・ブッダというやつらしいです。
でかいの、どどーん。