みきほ氏ブログ

川崎在住、トリリンガル。日本にくる外国人観光客事情と対応術、インドネシア・マレーシアまわりのことを中心に書いています

結婚式の二次会

一度会った事あるだけの人が新郎の結婚式の二次会に突撃してきました。クラブを貸し切っての自由参加型だったので入りやすかったし、いろんなひとと話せて楽しかった。70人くらい集まったのかな。それも全国各地から。
新婦さんの旧名がわたしと一字違いなので、新婦さんつながりの人にも名前をかんたんに覚えてもらえた。ラッキー。
そして、ビンゴでiPod Shuffleが当たった!!

Apple iPod shuffle 1GB ブルー MB227J/A

Apple iPod shuffle 1GB ブルー MB227J/A


実は赤の2GBを持ってるので、iPodShuffleが2つになりました。

ゲームの罰ゲームで人生初テキーラを飲んだ。
テキーラ、命の水!のどがとってもほとばしる熱さ!

新郎さんがとてもしやわせそうで、ああ、もう、幸せの絶頂だなってかんじだった。
よかったなあ。
すてきだなあ。
結婚かあ。すてきだなー。

温かい気持ちになれました。素敵な二次会ありがとうございました。