みきほ氏ブログ

川崎在住、トリリンガル。日本にくる外国人観光客事情と対応術、インドネシア・マレーシアまわりのことを中心に書いています

【宣伝】1日、限定でお店を出します【名古屋で】

 

9月1日、名古屋・久屋大通公園であるフェアトレード・ツキイチマルシェに参加します。

f:id:m_h:20130831101937j:plain

拡大)みきほしがインドネシアで仕入れてきたもの、つくってきたものを売ります。(ぜんぶみきほしが自腹きって買い付けているんで売れ残ったら全部赤字です)

ここで感触がよければ、名古屋の人が私が選んできたものを気に入ってくれそうだったら、本格的に販売してくれるお店などを探します。

こんなもの売ります

f:id:m_h:20130831102953j:plain

伝統布バティックで作った文庫本カバー。売れ行きがよかったらチルボンで新書本カバーを発注します。何種類か用意していきます。

 

f:id:m_h:20130831102527j:plain

インドネシアのビルボードの廃棄素材から作ったエコバック、パソコンバッグなど。
Dyrt designの商品を買い付けています。柄はすべて一点モノです。

 

ほか、アクセサリーやレザーバッグなど。
基本、岐阜でひきこもっているみきほしに会えるのはここだけ!(体調悪くなったらかえりますのでお早めに!!)いろんなひととおしゃべりできるといいなあ。