みきほ氏ブログ

川崎在住、トリリンガル。日本にくる外国人観光客事情と対応術、インドネシア・マレーシアまわりのことを中心に書いています

【イベント紹介】南極星のバザー

おみやげネタということで、

ジャカルタで出ている高品質フリーマガジンの「南極星」が、来週バザーをやるそうです。

f:id:m_h:20140206232616p:plain

南極星は、インドネシアの雑貨や料理など、現地の文化や芸術、ライフスタイルに沿いつつも日本人的に「すてきだな」と思える暮らし方を提案するフリーマガジンです。(前職退職時に、みきほ氏も取材していただきました) Miqiho Indonesiaで紹介しているものとはちょっと違う、(でも一部だぶっているか)おみやげネタも豊富です。ちなみに日本からでも最新号のPDF判がDLできます。南極星ウェブサイトはこちら→南極星

 

今回のバザーでは、紙面上で紹介したものを読者(=ジャカルタ在住の方々)にお安く提供する催しです。

お時間がある方はぜひ足を運んでみてくださいねー