みきほ氏ブログ

川崎在住、トリリンガル。日本にくる外国人観光客事情と対応術、インドネシア・マレーシアまわりのことを中心に書いています

【ジャカルタ百選】(10)クラシックレザーバッグ「kias leather」

★もらって喜ぶ人⇒家族、友達、自分?
★値段     ⇒3000円〜

f:id:m_h:20150214212255p:plain

インドネシアの革小物はほんっと充実しています。今回ご紹介するのはジョグジャカルタのレザーバッグブランド「Kias Leather」。クラシックスタイルのレザーバッグを扱っています。合皮じゃないよ、本革だよ。自分へのちょっとしたごほうびにもどうぞ。

これがなかなかよい。デザインがクラシックタイプをそのまま踏襲していて、そのラインナップたるやぜひ公式ウェブサイトをご覧下さい。instagramもおしゃれっす。


縫製もよく、その割にはお安い。日本で買ったら2万円くらいするんじゃないかな、というものが数千円なのです。日本で合皮の値段でオールレザーが買えちゃうのすごい。


▼取り扱い場所
・Pasaraya Blok M, Jalan Iskandarsyah II/2, Blok M,
・UKM Gallery, Smesco, Jalan Jend. Gatot Subroto Jakarta
2015年3月20日の情報で、ジャカルタでの取り扱いはないようです。
★Pasar Rayaが行きやすいのかな。午後10時まで営業しているのでぜひ立ち寄ってみては。
住んでいる方ならば、ネットで注文しても良さそうです。