みきほ氏ブログ

川崎在住、トリリンガル。日本にくる外国人観光客事情と対応術、インドネシア・マレーシアまわりのことを中心に書いています

【買い物メモ】2万円のワンピースが200円だった

自分用買い物メモ。

ブックオフやトレジャーファクトリーなど、ブランド古着屋さんでお値打ちの掘り出し物を探すのが好きです。宝探しみたいで、たのしい。

今回はBOOKOFFで見つけたものの話。

 

「いいなー、でも値段的にちょっと買えないなあ」と思っていた、Adam et Ropeのワンピース。商品名、スキッパーBIGシャツドレス、定価1.8万円で、現在も約9000円で販売されているものです。

それが、なぜかBOOK OFFの200円コーナーにあったんですよ。先日いらない服を売りに行ったとき、見つけてしまった。

「難あり品なのかな?」と商品をよーくみても、特にそれらしいものは、なし。もしかしたらあるのかもしれないけど、気づかなかった=気にならないレベルということで、購入しました。

値段のつけ間違えなのかなあ...。

 

Adam et Rope 2011 Spring/Summer Collection (e-MOOK)

Adam et Rope 2011 Spring/Summer Collection (e-MOOK)