みきほ氏ブログ

川崎在住、トリリンガル。日本にくる外国人観光客事情と対応術、インドネシア・マレーシアまわりのことを中心に書いています

おもしろすぎる

不健康な私はトイレは切り離せない関係で、そしてトイレットペーパーもそうです。
マレーシア時代タミル人、マレー人と同様トイレットペーパーなしで生活しようとも試みたんですがやっぱりだめで、わたしとトイレットペーパーも切り離せない存在になっています。
まえ結石でありえない消費量で、それを医者に愚痴ったところお医者さまが「1ロールくらいいいよ」ちって薔薇の香りのトイレットペーパーをお土産にくださいました。ありがとう。
そのトイレットペーパーをひたすら紹介するサイト魅惑のトイレ紙にいまぞっこんです。面白すぎる....!!!

どうでもいいんですけど某最高学府にいる友人が最高学府ネーム入りのトイレットペーパーの包装紙をときどき送ってくれます。去年の今頃かも送ってくれてますね。ええ。なんでも東大のテスト用紙、解答用紙を利用した再生紙でできてるだとか。その手のものは名古屋大学でも確認済みです。
あーめっちゃどうでもいい内容だけど、うけるわー魅惑やわートイレ紙〜