みきほ氏ブログ

川崎在住、トリリンガル。日本にくる外国人観光客事情と対応術、インドネシア・マレーシアまわりのことを中心に書いています

胃腸風邪

こんな状態だとむしろ何も食べない方がいい。

こんな状態だとマイクの性能が悪い相手と話してもイライラするだけだから寂しくても話そうとしない方がいい。

季節の変わり目は無理しない方がいい。

季節の変わり目はレストレスワーキングオンキャンペーンなんかしちゃだめ。

おかしいなっと思ったらべろを鏡で見て、やばそうだったらはやめに胃腸薬をとる。

季節の変わり目はもう下着の替えなどを持っていった方がいい。汗→冷房→OUTってならなくてすむ。

下半身は冷やさないようにする。もう冬物の毛布を下半身にまとっても、冷房に冷えやすい体なんだから不自然じゃない。



ねぎがそのまま出てくる
これ色的に胃液がそのまま出てるんじゃ...
熱ないから基本げんき。