みきほ氏ブログ

川崎在住、トリリンガル。日本にくる外国人観光客事情と対応術、インドネシア・マレーシアまわりのことを中心に書いています

喫茶マウンテン

余談ですが私は名古屋名物喫茶マウンテンの近くに住んでいます。
友達が噂に名高い喫茶マウンテンにいってみたいというので、3人で行くことになった。
中国から帰ってきたはるちともう一人と。

友達の頼んだ大人のお子様ランチ。


別の友達が頼んだテリポジョピラフ

でかいです。こんもり。
私はオムハンライス(赤)を食べました。ふつうだったので写真なし。

喫茶マウンテン、なんかインターネッ子しかこないような場所になっている気がする。
男の人が一人で緑色パスタで生クリーム乗ってる系のを食べてそしてテイキングピクチャーしてたのが印象的だった。