みきほ氏ブログ

川崎在住、トリリンガル。日本にくる外国人観光客事情と対応術、インドネシア・マレーシアまわりのことを中心に書いています

むしろアート?

この間ウリナリ声優部の動画を見てから吹き替え映画を見るのを楽しむ様になりました。
感想は簡潔にすませていただきます。

[rakuten:book:12985537:detail]
すごくきれいな映画だった!人も、セットも、本当にきれい。そして面白い!
みんな窓ガラス割りすぎ!!!
展開が読めると言えば読めるけど、それでもおもしろかった!

ペネロピ本人は自分の状況を大して不幸だと思っていない、むしろそっとしておいてほしいのに、お母さんが「あなたは、あなたは」と言って大騒ぎをして、実質以上不幸な様にうごきまわるって言うのは滑稽だった。でも母親って多分そういう性質があるものだと思う。




すっげーはちゃめちゃな映画だった。
コレも舞台セットがおもしろかった!