みきほ氏ブログ

川崎在住、トリリンガル。日本にくる外国人観光客事情と対応術、インドネシア・マレーシアまわりのことを中心に書いています

電子書籍を売ってみて気づいたこと

インターネット&IT環境よもやま話。

堀田みきほ初の電子書籍Airbnbゲストからよくある質問&回答例文集」、12月5日よりKindle にて販売しております。Airbnb、民泊事業者向けの英語例文集です。

Airbnbビジネスに興味がある!」と言ってくれるFacebookで友達や、
お客さんとお話していて気づいてびっくらこいたのですが

みんな意外とKindleスマホタブレット、PCで読めるって知らない!!!

とくに、Airbnbに興味がある方というのはある程度ITリテラシーが高いと思うので、余計におどろきました。電子書籍の市場の市場規模は伸びているとはいうものの、実践度的にはまだまだなんだなあ...。

あれですね、「ハラール対応」とか「インバウンド対応」とおんなじ。
キーワードはよく耳にするけど、
まだ自分の生活範囲には関係ないという認識の方が多いというか。

キャズム超えはいつなんだろう。 

Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]

Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]