読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みきほ氏ブログ

川崎在住、トリリンガル。日本にくる外国人観光客事情と対応術、インドネシア・マレーシアまわりのことを中心に書いています

【おすすめ副収入】アフィリエイトの話【脱毛しながら小遣い稼ぎができる】

年末年始に帰省したときに地元や大学の友達と話して、副収入の話になって、意外とみんなアフィリエイトのこと知らないんだなーと思ったので、むっちゃうさんくさいエントリになるのは覚悟していますが、書きます。

 

アフィリエイトは簡単にいえば自分のHPやブログで商品の広告を出して成果報酬を受け取るシステム。よく言えば、自分のブログで稼ぐことができます。自分から企業に「御社の紹介ブログで紹介します!」「御社の広告をブログに載せます!」と営業かけるわけではなく、アフィリエイト仲介サイトが「個人ブログで自社商品を紹介してほしい」という企業を集めて、モノだったら売り上げの何割か、脱毛などだったら新規来店につながったら一人当たり数千円、広告1クリックに1円~といった案件をまとめて紹介しているので、だれでも気軽に始められるのです。

 

 始めるまでは気軽ですが、稼ぐのは大変です。それこそ、サイトやブログのアクセス数がカギとなるのです。2chまとめサイトがあんなにたくさんあるのはそのため。あれはpv数稼いで商品クリックさせてもうかっています。

 

 だけど、最近は「セルフバック」といって、自分で広告のサービスを体験すれば後日報酬ががもらえる、というアフィリエイト仲介サイトが増えているようです。

 その中のおすすめは大御所「a8net」

 ↑このバナー、よく見るのでは?

 

セルフバック案件は脱毛・痩身関係がけっこうあります。

  • ミュゼ 新規来店でキャッシュバック額6,000円(14年1月中は6,850円) 今ワキだけだったら最安260円でできるので6,000円以上の利益
  • 脱毛のプリート 新規来店でキャッシュバック額14,000円 一番安い3,300円のコースを体験してもキャッシュバックされるので10,700円の利益
  • アリシアクリニック 初回施術でキャッシュバック額10,000円 一番安い2,100円のコースでもやっぱりキャッシュバックされるので7,900円の利益

脱毛も出来てお金がもらえる、というのはめっちゃありがたいお話。話がうますぎて気持ち悪いのと、なんでこんなにお金もらえるのかはよくわかりませんが、こういうお話があるうちにやっとくのおすすめ。ですよ。

あとクレジットカードを作ったり、アンケートを答えたり、婚活サイトに登録したり、なんかかんかでけっこうお金がもらえます。クレジッドカードも、年会費無料のエポスカード(海外旅行保険90日間が付帯するのでお守り代わりにおすすめ!)を作るだけでも3,000円もらえます。保険の相談をしてもらうだけでも9,000円もらえたりします。

 登録やどこかお店に行ったりせずネット環境だけで完結するのは、アンケートですね。ポイントサイトでアンケート答えてもらえるポイントはせいぜい1-5円ですけど、a8の案件は100円オーバーと相場より高いです。

キャッシュバックされるまでにタイムラグがあるので、今すぐお金が必要!という方には向きません。長い目でちょくちょくやっていくのがおすすめです:)