みきほ氏ブログ

川崎在住、トリリンガル。日本にくる外国人観光客事情と対応術、インドネシア・マレーシアまわりのことを中心に書いています

投資と消費

もはやどっちなのかわからないけども、最近「もし来年インドネシアいくことなったらこんなのかえんよな」という基準でものを買っている

MORN CREATIONS 【シャークバッグパック(L)】・グレー

MORN CREATIONS 【シャークバッグパック(L)】・グレー


一目見てすぐ欲しくなったけどなかなか値段が張るのでよく考えた。
EXILE御用達しという事もあって買うのをやめたつもりだったけど、「いや、買わないとずっと後悔すると思う」と気付き購入。
使い心地はいい。なにより、お値段はるだけあって背負い心地がいい。疲れない。
しかし、収納はいまいち使えない。エラのポケットが浅すぎてなんも入らねー。見かけ倒しかよ。

てくてくエンジェル ホワイト

てくてくエンジェル ホワイト


3年くらい前からずっと欲しかったんだけどようやく買った。
1日1万歩くらい歩いてる。

[rakuten:b-cat:733615:detail]
3年くらい前からずっと欲しいと思ってたもの。
コレ自体はどこでも買えるけれど、ヤフオク使えるのは日本にいるときだけだなあと思いヤフオクで未使用品を800円で落札。

[rakuten:wish:627805:detail]
同じ理由で。これも未使用品を760円で落札。