読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みきほ氏ブログ

川崎在住、トリリンガル。日本にくる外国人観光客事情と対応術、インドネシア・マレーシアまわりのことを中心に書いています

入院中の思い出を(FEED) BACK

日記-たび

私の人生初入院はバリ島のSURYA HUSADA INTERNATIONALでした。ここの国際病室は個室で42インチTV(ヴィエラだよ!!)がついていて、衛星放送はいってるんでNHK Internationalも見れたし、MTVとかVチャンネル(東南アジアの音楽番組)とかディズニーチャンネルやHBOもみれました。STAR MOVIEもみれました。ただでナルニアみました、ありがとうございました。ライオンがしゃべったのがおもしろかったです。

主にはしんどかったんでMTVみてたんですけども、私が入った頃MTVでやたらジャネットが特集されていて、10分おきくらいにジャネットのFEED BACKが流れてきました。

もう、私にとってJANETのFEED BACKは、点滴のテーマ、赤痢のテーマ、まずいめしのテーマ、もんもんといろろ考えたときのテーマ、そんなんです。
ZIP-FMで流れて、思い出してきた。プロモーションビデオみたら、もっといろいろ思い出してきた。


共感覚ってこんなんでしょうか、いやこれはただの思い出ですね。
ある種のフィードバック。
ゴハン食べる前にはきちんと手を洗いましょう。

safety deposit boxがあったんだから貴重品(お金)はがんばって動いて自分で管理しよう。
200USDと50リンギ返せ...!!!

広告を非表示にする