みきほ氏ブログ

川崎在住、トリリンガル。日本にくる外国人観光客事情と対応術、インドネシア・マレーシアまわりのことを中心に書いています

読者プレゼント


これはただの、m_hスタバタンブラーコレクションです。
おみやげでいただいたのは、上の茶色い天津タンブラー。中国へ行った友達が買ってきてくれたのです。
増え過ぎなので、自分で買ったものは友達や家族にあげたりしています。
スタバタンブラーだけでなく、スタバ豆もけっこうそろえています。少しずつ、少しずつね。
こんなに買い占めるのはかえってエコじゃないよね。むしろ環境に悪いんじゃない?

そんなわけで、上にものってる透明の、赤いタツノオトシゴのクリアタンブラーをもらってくれる方募集します。
ペットボトルって汚れるから、しっかりあらえるタンブラーにお茶とか水入れて持ち歩いて!
ただの読者の方でしたら、着払いで送らせてもらいます。USEDということをご理解ください。
2007年いっぱいまで待ちますが、それまで欲しいという人が出なかったらご近所の人にもらってもらいます。
やっぱやだよねー他人のUSED...
360mlはいるタイプです。


あーここでエコもスイーツ(笑)じゃね?と思われたらいやだなー。
スタバタンブラー収集癖は明らかにスイーツ(笑)の兆候だけど。サーセンw