みきほ氏ブログ

川崎在住、トリリンガル。日本にくる外国人観光客事情と対応術、インドネシア・マレーシアまわりのことを中心に書いています

今読んでいる奴

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2009年 03月号 [雑誌]

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2009年 03月号 [雑誌]


表紙がすごいかっこいい(笑)
写真も興味深かった。まだ全部読んでいないけど、私が一番興味を持ったのは’DNA dating'の記事。

日経 WOMAN (ウーマン) 2009年 03月号 [雑誌]

日経 WOMAN (ウーマン) 2009年 03月号 [雑誌]


かわいい服と女の子が見たいからファッション雑誌を買おうとしたんだけど、読み物が’男子との会話力アップ’的なあまり有意義でなかった為に買うのを断念。
そのかわり、これを買った。視覚的な要素を求めて雑誌を買いにいったのに結局読み物重視で買った。
なかなかおもしろいし、現在就職活動中という事もあって自分の人生、働き方に新しい提案を持ってきてくれている気がした。
タイミングとしてはナイスです。
就活生だけでなく4月から働き始める友人とにプレゼントしたい。っていうか働く女性向けの雑誌やもんね。
掲載されていた部屋の香水コレクションとかのラインナップが自分のとそっくりで、この人は自分の未来か!とも思った。