みきほ氏ブログ

川崎在住、トリリンガル。日本にくる外国人観光客事情と対応術、インドネシア・マレーシアまわりのことを中心に書いています

ミュゼで脱毛

mixiの広告で「ミュゼ プラチナム わき完全脱毛3980円」というのがあって、脇毛処理にはずっと面倒だなあと思いながら渋々処理してたんで、ホントに3980円かと半信半疑になりながらカウンセリングを受けてみた。
友達には『毎回3980円なんじゃないの?』といわれながら、でもウェブでは3980円で追加料金いらないとかいてあるしとか思いながら、名古屋パルコのミュゼにいってみた。

感じた事箇条書き

  • お店きれい
  • スタッフみんなきれい
  • スタッフの方はもちろんミュゼで脱毛済み、わきにしか興味が無かったけど「わたしはこうなったんですよ〜」とかっていわれるとやりたくなってくる
  • 勧誘がしつこいわけではないが、『脱毛やって良かった』という体験談聞いているうちに他の部分もやりたくなってくる
  • 毛の周期的に、どんな人でも完全脱毛には2年くらいかかるし通い続けなきゃ行けない。1多くの人は1−2回やるだけで大分おちついてくる。
  • 説明聞いているだけでも結構面白い

けっきょく46000円のコース(膝下+肘下+わき完全脱毛)を契約してしまった。すごーく、すごーくよかったのかと自問自答している。
しかも来年の10月くらい迄返金できるし。

でも脇のコースだけでもやる価値はある気がしてきました。