みきほ氏ブログ

川崎在住、トリリンガル。日本にくる外国人観光客事情と対応術、インドネシア・マレーシアまわりのことを中心に書いています

ラマダン本がKindle本・ランキング3位になりました

一番日中時間がながい夏至もおわり、ラマダ―ンも折り返し地点となりました!

もう需要はあんまりないんですが、電子書籍ラマダーンのおもてなし」が、

amazonkindle本・イスラム教カテゴリで売り上げ3位になりましたー!わーい、うれしい! 

f:id:m_h:20160622135220j:plain

今回は広報にかける時間が本当になかったです。

出版後、自分自身も入院してしまい、こういった情報を必要としている人にうまくアプローチできなかったなあ。イフタールパーティなどにもさそわれましたが、入院・病み上がりですべてキャンセルしてしまったの、本当に無念。これから行ける範囲で、無理のない範囲でイフタールパーティにも参加したいなー。

その辺の情報も詰め込んで、さらにブラッシュアップをして、2017版を出版したいです!