みきほ氏ブログ

川崎在住、トリリンガル。日本にくる外国人観光客事情と対応術、インドネシア・マレーシアまわりのことを中心に書いています

褒められサロンふたたび

先月紹介した褒められサロンなんですけどこれの就活バージョンがあるらしいです。
http://homeraresalon.com/nikki/
褒められサロン就活編


なんかパワーアップしてると思うんだけど!
リズム感とか文字の出方とか前より面白くなってる。


あと、社内システムで褒め合うやつがあればいいよねって書いたんですけど、やっぱそういうシステム、もう既にありました。さすがです。
ウェブスマイルさんから出ているホメラーというやつです。それの社内版もASPでやってるみたいです。
どんな社内システムになってるのかめっちゃ気になります。インターフェースとか。
どっかで導入されていないかな。気になるなあ。